ばくぼんのう

アクセスカウンタ

zoom RSS やらかした件について

<<   作成日時 : 2007/03/18 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本来であるならば・・・、
今はもう東北自動車道の上であって、決して歌舞伎町などにはいないはずなんです・・・。
ここ・・・どこよ・・・。いや、マンボウなんだけど。

秋葉の「好波」で飲みすぎて、気持ちよくなりすぎた漏れは、
フツウーに、時計の見方もわからず、それと集合時間を勘違いしていたことにより、置いていかれました。
どうよ見てよ・・・この駄目さ加減。そんな感じです。
これにより、早朝新幹線帰宅に決定。結果的に往復、新幹線使ったのと費用が変わらないという、もうなにがなんだが、頭がフットーしそうです。
っうか寒いです、ここ。ブランケット貸せよ。

まぁ、しっかし人がいない間に、TV版クラナドが京都アニメーションに決定しやがって・・・。
なんで、映画を地雷にして、TVでなんとかリカバリーしようという形にするんだろうか。
っうか京アニに、休みやらないとクオリティさすがに維持できなくない?
今期、ラキスタ→秋、クラナド→来春、ハルヒが真実味を帯びてきたっうかなんっうか。
秋は決定的になくなったんじゃない?

まっ、駄目なやつっうことですよ・・・、漏れと出崎は。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やらかした件について ばくぼんのう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる