ばくぼんのう

アクセスカウンタ

zoom RSS 三度目の・・・、悪夢っう笑わせていただきました。

<<   作成日時 : 2007/05/14 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/14 月曜日 20:45 超爆釣大会が実施されました。






画像


顔隠される。

画像


ランキン8位。days

画像


大ヒット中のいぬかみから。

画像


画像


声優業界はある一定の年齢を超えると、17歳と言っていい。

画像


儲涙目www

画像


ファン:「回って〜」
堀江:1回転回る
ファン:「かわいい〜」
堀江:「みんなの方がかわいいぞ!」
ファン:「ほっちゃんにはかなわな〜い」
堀江:「照れるなぁ〜」
ファン:「そんなに照れるなよ〜」
堀江:「私は?」
ファン:「最高〜」
やはり、実行。

画像


これは良い晒され。

画像


この後ろの方々はたぶんフジが用意された、モブ。

画像



というか、トークなしで終わりました。17歳教を布教しただけ。
そりゃ、なにしに出てきたの?って言われても仕方ないw
まじ凄いねこの扱い。次の生贄はだれすかね。
ある種ネタだから、いいのかもなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三度目の・・・、悪夢っう笑わせていただきました。 ばくぼんのう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる