ばくぼんのう

アクセスカウンタ

zoom RSS 異次元の世界エ(ry

<<   作成日時 : 2007/05/22 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ぼくらは今日も異次元へ挑む。それが、果てしなく険しい道筋だとしても。




まず、初心者入門編。

画像


画像


よく観れば、どう考えてもおかしいと気づくケース。
でも、重箱の隅は決して突付かない、アマの人にはつっかからない、それが正しい異次元の嗜み方。

ではおさらい。

画像


では、中級編。

画像


だと、












画像


実際はこーなるんじゃない?という、実証型。
または、






画像


この様な、ラビリンス系に系統づけされます。鏡の向こうは常に魔窟です。


では、お待ちかね上級編。












画像


上級は大変ぼくらにしても理解に苦しむ画、インパクト勝負です。
それゆえにモロなのが多く、数え切れない戦士達が挑み、敗れていきました。


単純なミスから、どう考えてもパースがおかしいだろ・・・というのまで、残るは才能。
それらすべてが、愛すべき原画家様達から生み出されます。
ぼくたちは常に感謝の気持ちを持ちつつ、時に笑い、泣かせていただいております。ありがとう!
単純に絵がヘタなだけだろ・・・と思ったアナタ、それは違うよ、全然違うよ。愛です、愛。

では、次回お目にかかれましたら、また異次元にて・・・。



注意:該当のCG群はすべて、メーカー様に著作権があります。
怒られない程度で嗜んでください。まだ親告罪の様ですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
異次元の世界エ(ry ばくぼんのう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる