ばくぼんのう

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏にプレイしたいエロゲー

<<   作成日時 : 2007/08/04 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

折角だから、ナツエロゲーを選ぶぜ!
括弧内は個人的なジャンルです。


誰彼 〜たそがれ〜

RRな夏を感じることが出来ます。 [昭和、RR]

水夏〜SUIKA〜

代表的な夏ゲー。 [田舎、炉]

そらのいろ、みずのいろ

プールが光る夏ゲー。  [学園、田舎]

僕と、僕らの夏

夏という季節ゲー。 [田舎、まったり]

flutter of birds 〜鳥達の羽ばたき〜 

これは若干反則な療養夏ゲー。 [病院、田舎]

_summer

ちくしょう・・・夏いいなぁと思えるかもしれない夏ゲー [学園、睡眠導入]

ロケットの夏

純粋な夏ゲーではないけど、それがまた返って引き立てる。 [学園、SF]

AIR

まさか選ばないわけには行かないタイトルの一つ。 [田舎、ゴール]

終ノ空

あまりの電波っぷりにヒヤリと出来るかもしれません。 [学園、電波]

ひぐらしのなく頃に  

蝉の音が印象的な夏ゲー。 [田舎、惨劇]


以上、10タイトル。
共通項-田舎。田舎で春ゲーはレアかもしれんね。
季節を関係なく延期する、業界なので季節に拘りだすと、一周したりするので普段なら気にしませんが、折角の夏だし、気分を盛り上げるためにも適当に買うよりは、夏を意識してみたら如何でしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
夏にプレイしたいエロゲー ばくぼんのう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる