ばくぼんのう

アクセスカウンタ

zoom RSS くやしいのう・・・くやしいのう・・・

<<   作成日時 : 2007/08/07 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


画像



そっすかー。
まぁそんなことより聞いてくださいよ。
雷、雷綺麗だったんですよ。
こんな感じで、


画像


糞多い、人と車。
県外ナンバーばかりの道路で、あぁ雷綺麗だなぁと思ってたのがこないだ。
どんなに具合悪かろうが、出勤してましたよ漏れは。
昼間暑くて、外にも出られず、出てもひとごみで死ねるので、簡単に昼食を済ます。
そりゃそんな生活してりゃ、具合も悪くなるっう話ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
くやしいのう・・・くやしいのう・・・ ばくぼんのう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる