ばくぼんのう

アクセスカウンタ

zoom RSS C73 コミックマーケット企業ブース三日目の様子

<<   作成日時 : 2008/01/01 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


まずはイエティ、なんか行ったらなにもありませんでした。
そんなに早くはける内容では無かったのだけど・・・。

画像


次は、特になにもありません。

画像


月石は、特に目新しい発表なし。Clear掃討作戦かと。

画像


F&C、端に無いブースの中では、かなり例年に無く力を入れたディスプレイだった。
作品に反映されれば良いとは思います。

画像


HOOKとチュアブル。
こじんまりとしたブースだったんだけど、ハニカミのキュートさは異常に目立ってた。苺先生ではこうはいかないだろうなぁ・・・。

画像


AB2、本当だったら発売されて盛り上がっていただろうに。
他の作品のグッズとかも売り切れてて、もう一色端だな。

画像


ぱれっととパープル?こんなブースだったかなぁ・・・、って覚えてません。

画像


コットンソフト。今年のコットンはフロアの中ごろまで押し込んできてましたが、
客足はイマイチでした、売り切れた様子でしたが。

画像


age、今年のageは二日目にみな実さん、三日目にたかはしさんが着てたのがあってか、
例年よりも凄い人、人、人でした、めずらしい。いつもなら並ばずに買えたのに。

画像


クロシェット。皆様立ち止ってムービー見てました。

画像


HOBIBOX、今回ニトロのブースが他にあってしかも大きかったので、フロアの占有率はなかなかのものでした。これはBL系なのかな。

画像


初参加、クリプトン。
初音みくの歌声が、会場に響き渡りなんかちょっと感動的でした。

画像


Lass。中二病ジャンルを見たら、「侵食世界学園伝奇AVG」とあり、
ある種、確定しておりました。毎年言うけど、ここの客層は周りと違う。

画像

画像


完売した後の型月。
三日目は皆様すげー楽に買えたようでなによりでした。漏れも買えました良かったです。

画像


今回のネーブルは、客というガードが固すぎて写真に収められなかったので、
頭が切れているポスターだけ。


今回も特に目立った混乱も無かったですが、一箇所ブースが無かったんだよなぁ。あれどこの企業だったんだろう。
人もまずまずからやや少なめで、冬ということもあり、長い紙袋族を避けられさえすれば、当たらなければどうということはないので、比較的楽に巡回できましたが。
いつもだと型月のいるポジションにminoriを配置するのはなんだか忍びない気がしました。
まじ飾りっ気ゼロのブース、白一色。広報にかける金もないと言うのかッ!
そんな感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
C73 コミックマーケット企業ブース三日目の様子 ばくぼんのう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる