ばくぼんのう

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年の10大エロゲニュース

<<   作成日時 : 2008/01/02 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

犀の目工房さん企画の2007年の10大エロゲニュースへ参加。

ではサクサクいきましょう。

2007/2月 エロゲーメーカーが次々と倒産

フラシャとかもオワタ。

夜勤病棟』がパチスロに、そして大きく期待を裏切る

まず、うん○色子役ナビが無い時点で終わってる(漏れの頭とかも)。

人気ライターのラノベへの越境が活発化

上げると悲しくなるくらい多いので割愛。

相変わらず未完成のまま売るメーカー多いこと

桃華月憚とか、世 界 最 高 エ ロ ゲーDies Iraeとか、 らぶデス2はまぁ違うか。

マブラヴ ALTERED FABLEで、小山力也氏エロゲーデヴュー

悲しくなるほど資本主義。

ういんどみるのゲームは最小化すると音楽停止してタスクバーには「無題-メモ帳」ってなる

システム関連のメーカー側のユーザーへの配慮、心温まります?

C73 Overflow ブース「Nice boat.」

相変わらずお騒がせメーカーです。

僕らのいきなり同棲計画!発売できませんでした。

髪の配色を変えて再挑戦。

ぼとむれす 「おまかせ!とらぶる天使」 31回目の発売延期告知

これはもう最高延期を樹立するしかないのでは、とりあえず回数はブちぎったので、RAMの「5」に負けないようにすれば期間も狙える。

Key「リトルバスターズ!」18禁版発売決定!その名も「リトルバスターズ!エクスタシー」

何度考えても、このサブタイトルはわからない。酒の席で決めたとしか思えん。


以上、10コ。
とりあえず、まだまだ平和そうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2007年の10大エロゲニュース ばくぼんのう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる