ばくぼんのう

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンドコード置き場

<<   作成日時 : 2008/02/02 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱり全員相互に登録しないと、4人は揃わないんじゃないか?
っうか漏れが忙しくても、フレンドコード多ければそれで出来るのではないか?
と思ったので、今まで受付たフレンドコードを置きますので、
お互いに登録しあってみてください。

晒されるリスクは皆無に等しいかと思いますが、もし勝手に晒すなという方がいればお知らせください。


1332-6903-8743 ひいらぎ

1848-0872-3351 シャア

1461-5399-2434 かいちん

1547-4408-6755 WORLD

5284-0645-7196 ゆとり

4639-8197-0011 オリビア

3694-9268-6970 ともぞう

3523-1382-5595 インスピ

2707-1024-9643 ターレン

敬称略

引き続きフレンドコード受付ております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分から誘っておいて翌日にルーターが動作不良に…
すいませんが自分は今回は不参加の予定です。
後全然関係ないですがこの欄に自分のメインキャラ等(私はピカチュウです)簡単な紹介文、次回の予定などがあると便利かもしれませんね。
それでは携帯から失礼いたしました
オリビア
2008/02/04 20:17
俺は水・金はPM11時30分ごろ、それ以外はPM10時ごろ出没してます。
メインはカービィ、スネークを練習中です。
毎日出没ってわけじゃないけど当分の間大概はいると思いますんで、よろしく!
シャア
2008/02/05 20:30
出没時間はバラバラですが夜は9時以降によくいます。他の時間もたまにいますのでもしオンラインだったら気軽に対戦しましょ
メインキャラはピカチュウ、マルス サブは今現在リンク、ピット、プリンです。みなさんよろしく〜
かいちん
2008/02/06 19:02
そういえば自分が書いていない項目がありましたので追記させていただきたいと思います。
出没時間は21:00〜23:00頃たまに見に来ていますので見かけたら相手してやって下さい。
メインはピカチュウ(予定)、カービィ
サブはメタナイト、でっていう
練習中はマリオ、緑のマリオetc
よろしくお願いします
オリビア
2008/02/07 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレンドコード置き場 ばくぼんのう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる