ばくぼんのう

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像も無しにスレ立てとな?

<<   作成日時 : 2008/08/17 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度お馴染み、取り残されたった日記。

いやー参加した方はお疲れ様でした。

なぜか知らないけど、っうか漏れのところではやってすらいない、ストライクウィッチーズで大盛り上がり。

あれはパンツじゃないくて、ズボンらしいな・・・凄いアニメだよ。流石、股間督だよ、バカすぎるw

っうかいつも通り、フライヤー収集していたら、ランティスのフライヤーがあったんだけど、

中原麻衣って、高見沢に似てね?これ大発見じゃね?

斜め45度からなんて若かりし頃の高見沢にしか見えなくね?

斜め45度からなんて若かりし頃の高見沢にしか見えなくね?

大切な事なので二度言いました。

凄い発見をしてしまいました・・・。

あとはアニプレの大型紙袋と絶対衝撃の紙袋が二分して、すげー宣伝塔となりまくっている人たちがいた。

そんな中新宿を歩いていたら、親子連れのお子様が絶対障壁の紙袋持ってて・・・

英才教育ですね、わかります。

あともいろいろありましたけど、まあ帰ったらにしましょう、眠い。

企業ブース無料廃物という名の夏袋を限定一名様に放出予定です。

無事、アイランドでラブジャグでも勝ちました。

@柊 まな

p.s アレ持って行ったら、もとぬきさんにひかれました。 (´・ω・`)正直すまなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像も無しにスレ立てとな? ばくぼんのう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる