ばくぼんのう

アクセスカウンタ

zoom RSS C74 コミックマーケット企業ブース三日目の様子

<<   作成日時 : 2008/08/18 21:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

行って参りました、C74。
なんか撮った写真がすべてボケボケなのでせめて見れるものをと思います。

画像


PUUL TOP等の合同ブース。
てとてとの大きななうちわを配布していました、過去の無料配布中でも群を抜く大きさ。

画像


壁の角のブース、流石大きな発表があっただけに・・・
もとより儲の絶対的量が違います。そろそろ新作の方を・・・

画像


新作タペストリー、画像がボケてまったくイミフです、すいません。

画像


AXL、見ての通り亡きWitchの瀬之本久史氏がご活躍中でござい。

画像


奴が帰ってくるという名の祝福のカンパネルラ。

画像


タカヒロもがけっぷち。

画像


カーネリアンの制服って珍しくね?という友人に・・・うーん確かに・・・というブランクっぷり。

画像


いつでるの?



そしてC74で個人的に最強だと思ったブースは・・・

画像


えぇ、NETのブースです。理由は漏れがすきだから。
今日から稼動している筈の新題を惜しげもなくディスプレに並べて、ちょーキラキラして綺麗ッ。
っうか、リオロックフェスティバルと銘打ってる割には新台かよ・・・と思わなくはない。
あと無料配布とか全然並ばない、悲しいほど人少ない。CD貰えるのに・・・。
それが入っている紙袋もホンキ、なんたって試打会と同じモノ。
なにも知らないヲタに大盤振る舞い、まじすげー。
なんってもNETは鈍感さが凄い、同じ時間帯でLightがこえたろ絵でポスター配布してるのにブッキングしてるのに平気、全然気にしない。
そんな凄いNET出て行ったこうたろとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。



そんなこんなです。
今年は団扇モノが多いかなと思ったけど、一時期敬遠されてたポスターを配るところが多かったね。
ジャンケンで勝たないと貰えないコットンソフトとか。
そんなそのままで通常はビームサーベル状態になり持て余すところをですよ!
業界の王者、アリスソフトがなんとロールの芯みたいものまでつけて、ポスター配ってんの!
流石だねぇと思ったわ・・・、空気を読み、持ち運びまで気にしてくれるアリスは間違いなく絶対王者だと思います。
語り継ぎたいところです。

次は、大晦日を外してくれる様子なので、よかったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C74 コミックマーケット企業ブース三日目の様子 ばくぼんのう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる