ばくぼんのう

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化してきた

<<   作成日時 : 2008/11/06 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


行ってきました。

気になる、席の埋まり具合は、9割5分ぐらいでした。上々でしょう。

2階席のまなっかだったので、俯瞰が凄くいい具合でした。席をとってくれたt氏には感謝しています。

武道館はこれが2回目で大層な経験が語れるわけではないのですが、

アリーナ席が余裕を持って設置されていて、もう少し人を入れてもいいのではないかと思えました。

追加されたなんとかシートの最前列は、アリーナ正面ぐらい勝ち組だと思いました。

両翼のステージを見えない、見るには適さない位置だったので初めアレはいじめかと思っていたのですが、

まん前にお立ち台を作って、至近距離まで歌い手が近づくようにすればそりゃ盛り上がるでしょう。



公演内容ですが・・・構成悪ッ。

最初にメドレーってどんなんだよ・・・。最後にもメドレーやるしな。

なので同じ曲を2〜3回ぐらい聞きました、アイモなんてver違いで歌うし。

最後の方にバラードが固められていて、歌うのはいいけど固めないで欲しい。すげぇ途切れる。

演出はサイリウムが綺麗でした。っうかオレンジ両手持ちの奴目立つなw

あとなんかUFOを召還しているの?という人がいて笑えました。

ベントラーベントラー、あの人浮いてたまじで。

アリーナの方は結構立っている人が多かった。2F席は比較的座っている人が多かった。

無理もない、役者がね。うん・・・。盛り上がっていたんだけどね。

そんな感じで漏れら周りは始終・・・・

画像


こんな感じ、比喩的に。


だが、しかし・・・。

アンコールが2回あったのですが、1回目のアンコールまで座っていた漏れら。

へーとか、星間飛行いいね。うん、いいよ。とか、

漏れら今日「ランカ」、「シェリル」とも叫んでなくね?

っうか「ボビー」と「ようこ」としか言ってないね。どういうことだよ。

とかそんな会話をしていたのですが、一転。

アンコールスタート後、の「トライアングラー」。

あの人の声が。まさか、大阪、横浜ともに不在だった彼女が?!と思った瞬間、

『ご存知、ないのですか!? 彼女も棒ながら主題歌からチャンスをつかみ、スターの座を駆け上がっている、超時空シンデレラです! 』

という声が聞こえた気がしました。というか聞こえた絶対。

あの瞬間の一体感は凄かったね。

画像


真綾キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

総立ち。リアルにこんな感じ、比喩ではなく。

おまえらホント正直だな。

気づいたら叫んでいました、6800円はあの一曲の為にあったと言っても過言ではない。

最後は主要キャストと監督が集合して、花束贈呈。

福山来てた、あいつJ-1グランプリの時とほぼ同じ格好してた、すぐわかった。

総じて、楽しいライブでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
文化してきた ばくぼんのう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる