ばくぼんのう

アクセスカウンタ

zoom RSS 天井

<<   作成日時 : 2009/03/01 21:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

これを漏れが言っていいものなのかと常々悩んでいたのですが、弱音吐いてもいいすかね。

いや、いつものモード入っているとかじゃなくて、ステータスはオールグリーンです。

客観的に見て、じわりじわり感じていたのですけど、エロゲやるの・・・辛くなってきた。

限界を感じるんだけど、他プレイヤーはこれを乗り越えているのだろうか。

それともこれを感じたら、終わりなのかしら。


純粋に楽しめなくなっている時点で、やる意味を見出すのは難しいと思う。

だとすると、漏れはもう既にプレイするべき権利がないのかもしれない。

権利なんて物の言いになってしまうが、もちろん付随する諸々は須らくそんなものは必要が無い。

だと理解していても、その性質的に楽しむべきものなのだ。

本末転倒になっていないか?

自問自答する。

本末転倒になっていないか?

例え到達点が無い様なものだとしても、終わりを考え始める時点で終わり始めている気はする。

ただ、惰性は思っているよりも強力だなぁ。

そんな与太話。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
天井 ばくぼんのう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる