ばくぼんのう

アクセスカウンタ

zoom RSS C78 コミックマーケット企業ブース三日目の様子

<<   作成日時 : 2010/08/16 01:32   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ毎度の如く、不景気だとこれ以上言っても仕方ないので、
今年は「ワンチャン(ワンチャンス)あるよ」というのを合言葉に、
っうか言いまくり、ひやっとする空間には、トキド冷えてきたなアイスエイジだ。とか遊んでいたんですが…。

まぁそんなどうでもいい話は置いといて、今年の漏れ個人企業総括としては、
お金があるところはお金をかけて、それなりな所はそれなりにがんばってみましたよ!というイズムを感じました。
夏の風物詩である団扇攻勢はもちろんの如く、ブースも視覚的に楽しめるのが多かったです。
ネーブルと曲芸とLeafがいないC78だったので心配していたのですが、
前回の雪辱戦なのか?あのメーカーがやってくれました!(笑


画像
画像


なのは今年も正常運転、特に大きな混乱も無くオベリスクも形成せず。

画像
画像


やっぱり、くすくすとNYAONだよねっう人向け。

画像


オーガストも正常。

画像
画像
画像


そう今年一番、視覚的に楽しませてくれたのは、AB2(合同)!
上の丸いのがはちまきリールの様にクルクル回っていました、流石だぜ・・・。

画像
画像


ageは電子戦をしかけてた。

画像
画像
画像


中身がどうあろうと、今年のF&Cブースは評価したい!最初はネタ機かと思って近づいたらコルモとのマジコラボだった、まじチャチなもんじゃなかった。サイドも新作の映像が流れてしました、がんばってホント。

画像
画像


NETはいないけど、芋屋がいるよ!

画像
画像
画像
画像


いろいろ・・・、

画像
画像


なんか橋本タカシぽくなくてがっかりと噂の、ヨスガノとカンパネーな。

画像
画像
画像
画像
画像
画像


企業ブースへあがるエスカレーター横のポスター群。

画像
画像


あざとい柱広告。

画像


おまけ、スカイツリー。

画像


おまけその2、C78にいねーなぁと思った御大を繁華街で発見。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス
C78 コミックマーケット企業ブース三日目の様子  ばくぼんのう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる