アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「徒然」のブログ記事

みんなの「徒然」ブログ

タイトル 日 時
涼宮ハルヒの七夕
観て来ました、こんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 01:32
勝手に、エロゲOPムービー2009年下半期ノミネート作品
今年も十二月を向かえ、下半期を終えようとしています。 ノミネートという大層なものではございませんが、年末までの備忘録として活用出来たならばと。 というわけで、一つ一つにコメントは特に付けません。 尚、上半期のノミネートはこちらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 14:54
エロゲの!短すぎる♪タイトル☆ランキング!!
32 名前: 1 [sage] 投稿日: 2009/10/31(土) 00:39:25 ID:leMWz812O 長いほうだけではなくて、短いほうも調べてみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/15 18:19
エロゲの!長すぎる♪タイトル☆ランキング!!
葱板、エロゲの!長すぎる♪タイトル☆ランキング!!スレより。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/15 18:16
CRF機動戦艦ナデシコM.O.E-RXでなぜなにナデシコが復活している件について
2ch パチ・機種板 【バカ】CRF機動戦艦ナデシコM.O.E-RX 2【ばっか】 より ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/14 23:16
とうとう同人にも規制の波が!?
同人系ダウンロードサイト、デジぱれというのがある様なのですが、そこでこんな注釈が追加されていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/24 01:10
お前らが認めた男らしくかっこいい主人公は?
2ch 葱板 「お前らが認めた男らしくかっこいい主人公は?」より ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/27 23:52
天井
これを漏れが言っていいものなのかと常々悩んでいたのですが、弱音吐いてもいいすかね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/01 21:36
現代で米を売る、たったひとつかもしれない冴えたやりかた
[御大] 少女イラスト商品人気   河北新聞 08/12/07 朝刊より ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/07 20:10
なんか届いた
なんか届いた・・・これはこないだ当選したビクター犬のUSBメモリーではないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 21:39
奴が来た!
なんか届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 20:03
画像も無しにスレ立てとな?
毎度お馴染み、取り残されたった日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 23:46
黄色と金色は違うんですよ! そんなツインテール祭り
やっぱり3段目、左7番か。 6段目、左1番ですよね、わかります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 01:01
は、笑わせる
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 23:25
はどうだんをつかわざえない
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 21:32
フレンドコード置き場
やっぱり全員相互に登録しないと、4人は揃わないんじゃないか? っうか漏れが忙しくても、フレンドコード多ければそれで出来るのではないか? と思ったので、今まで受付たフレンドコードを置きますので、 お互いに登録しあってみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/02 23:47
コアに行こう エロマンガ10
酔拳の王 だんげの方 さん企画のエロマン10の参加用ページ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 22:16
劇場版 空の境界 第一章 「俯瞰風景」感想
観てきました、独りで。 いや、本当はご覧の通りチケットは二人分とったんだけど、相手の都合が合わず。 べ、別に見栄をはってるわけじゃないんだからねっ。 立ち見が出てるなか申し訳なかったけど、だって払い戻しできないんだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 21:30
原作ってさ
  _  ∩ピタ (; ゚д゚)  し   | |   | し ⌒J ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 00:53
夏の思い出
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 23:30
くやしいのう・・・くやしいのう・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 21:20
三度目の・・・、悪夢っう笑わせていただきました。
5/14 月曜日 20:45 超爆釣大会が実施されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 21:06
エンターテイメント症候群
ふむ、なるほどって感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 11:17
秒速5センチメートル 感想
一言で言うと、「で?」という作品でした。シネマライズにて鑑賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 23:14
やらかした件について
本来であるならば・・・、 今はもう東北自動車道の上であって、決して歌舞伎町などにはいないはずなんです・・・。 ここ・・・どこよ・・・。いや、マンボウなんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 02:55

トップへ | みんなの「徒然」ブログ

ばくぼんのう 徒然のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる